愛車との出会い

普段、非リア充な自分が自転車に出会い早一か月ちょい。
どっぷりはまっています。
b0232759_18255191.jpg


↓続きはmoreを。





愛車はビアンキローマ2
自分は身長が高いほうで、職場の先輩の車に乗せてもらい自転車屋をはしごしても

「いや~・・・サイズないですねぇ(苦笑)」

・・の繰り返しでした。。

好きなデザインでサイズが合わないとか!!
自転車にもモテない!
ほんとリア充になりたい・・・と痛感しましたね。。



その翌日。
相模原のイトイサイクルをぶらっと一人で見に行ったところ
この愛車と出会いました。

店員さん「XLのこの車体はもう1台しかないんだよ。」

XL・・・・ですと!?
ようやくサイズがあった!!
さらにデザイン好きだし!!


『これは運命の出会いだ・・・』と思い即購入。

自転車初心者なのでロードもクロスもなにもわからず買いましたが
今ではかけがえのない相棒となっています。

乗り始めてから
「ロードにすればよかったかもー(笑)」
と思ったこともありましたが、パーツを色々つけたりガチャガチャいじるのが好きなので
完全に自分仕様にしていきたいとおもっております。

そんなこんなで、これからチャリ記録をつけるべく
ブログを開始しました!!

ポタリング記録がメインです。

よろしくお願いしまーす!
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 18:38 | 日常