タイトル随時募集

2011.10.30にこのブログは開設されました。

僕はブログのタイトルに限らず何かの名前をかっこうよくつけることができません。。



↓続きはmore



ちなみに愛車のビアンキさんのあだ名は「女王様」です!(キリッ
ローマ2のローマからローマ女王を連想してつけたんですが、
もともとビアンキの由来は100年前にイタリア女王マリーナが

「ちょ、自転車乗りたいんですけどwww」

って言い出して、当時、新進気鋭の自転車職人エドアルド・ビアンキがつくったことが由来になってます。
ビアンキ独特のチェレステカラーはマリーナ女王の瞳の色から採用したとかなんとか。

これ、全部オーバードライブ※からの知識です(笑)
※週刊少年マガジンで連載していた熱い自転車漫画。

話はそれましたが、
とにかくまじめに名前をつけようとすると厨二病っぽくなり
かといって、ふざけてつけようものならすべってしまいます。

なのでタイトルは随時募集ということで。。


現在は「ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム」※になっていますが
まったくヒルクライマーになる予定はございません!(笑)

※きーぼーとは僕のあだ名ですが、わけあってブログ内では前にだしておりません


そんなこんなで、何かいいタイトルがあったらよろしくです!
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 23:38 | 日常