本気の車体みせーつけるーまで<エセブルホーン試乗>

わたーしねーむーらーないー♪
b0232759_2152492.jpg


さっそく、ブルホーンっぽくした車体に試乗です。
近所のイトーヨーカドーに買い物いきがてら坂をのぼりまーす。


※脳内BGMは※マクロスFの『ライオン』です。

(イヤホンを使用しての運転はいけないので脳内BGMは大事です。)
(マクロスFとは僕もよくわかってないですが、歌とロボットと二股がテーマの作品と友人が言ってました)






↓続きはmore




見た目はけっこう様になってるんです(写真では伝わらない)が、
さて坂の具合はどうでしょう。



!!!


グイグイ進みますね!
このグリップポジションはハンドルを
ぎゅっ!・・と坂道と平行線の方向の力でにぎりこめます。

そのハンドルを後ろに引く力、つまり上半身の力がペダルに生かせます。

その伝わった力が逃げないようにハーフクリップでパワーロスなく上手に回す・・・・





すげぇー!!!!!!!


らっくちん!!!!!





そんなこんなで買い物がてらの試乗終了。
b0232759_21563785.jpg

いやー。坂道が豆腐を切るようにスゥーって登れるのは快感ですね。


色々調べてみたら、
ドロップハンドルからブルホーンに改造している人もいるみたいですね。
しかしドロップハンドルのほうがロングライド向きなので
女王様(愛車)を通勤で使わないうちは今度の改造のドロハンで乗っていきたいと思います♪



んー。これでタイヤ変えたら凄い世界変わるんだろうなーwktk




【おまけ】
実はメッセンジャーバックの使用感もチェックしてました。
b0232759_22601.jpg

だいたい2500円分のお買いものの量がすっぽり入りました。

メッセンジャーバックは背負って仕様するものなので
そこはドロハンの姿勢のほうが向いてるなーと感じました。
しかし、まったくズレなくて楽に使えて嬉しかったです。
[PR]

by keybou07 | 2011-11-09 22:18 | パーツ関連