おかえりなさい【ドロハン化】

本日、改造をお願いしていた愛車が戻ってきました!!

こちらが改造前。
b0232759_136262.jpg







↓続きはmore



・・そして、こちらが改造後!!
b0232759_04861.jpg


ドロップハンドル・タイヤ23C化です!

【変更パーツ】

ハンドル:PRO LTアナトミックJ 420mm 26.0
ステム:PRO LTステムJ 110mm 26.0
STレバー:シマノ ST-2300
F.ディレイラー:シマノ FD-2300
F.ブレーキ:シマノ BR-550F
R.ブレーキ:シマノ BR-550R
F.アウター受け:TEKTRO OS
R.アウター受け TEKTRO 6mm
バーテープ:BIANCHI バーテープ エンボスコルク WHT
タイヤ:シュワルベ(SCHWALBE) ブリザード BLIZZARD 700×23C RED


基本性能で大きく変わったのはSTレバーをつけたこと、
タイヤを23Cにしたことですね。


試乗した感想ですが
走りだしの加速が大きくかわりました!!


マリオカートでたとえると
マリオ⇒ヨッシーの加速ぐらい変わっています。(あくまで体感ですが^^;)
またタイヤの特性なのか結構乗り心地やわらかくていいんです♪♪
b0232759_122698.jpg


これからのツーリングがまたひとつ楽しみになりました!


ずいぶんパーツをいじったのでパーツいじりはしばらくいい控えようと思います、はい(笑
[PR]

by keybou07 | 2011-11-15 01:24 | パーツ関連