箱根慰安旅行の旅 ~べ、べつに帰るまでが旅行なんだからね!編~

b0232759_23564998.jpg

紅葉でも狩ってみましょうホトトギス。


2日目です。


ほぼ同じ道をボケーっと戻るだけですけど一応写真とかあるので。


↓続きはmore




b0232759_012972.jpg

カロリーメイトとか食いながら走行しました。
自分は燃費悪いほうなので疲れる前に食う!を大事にしています(苦笑)

走行中にけっこう自分たちみたいな自転車乗り(ロードレーサー)に遭遇することがあり
そういうときはくっついて乗せてってもらう(風よけにさせてもらう)ことがあります。
結構走り方とか勉強になるんですよねー。
一定のケイデンスで走り続けるってことが大事なんですかね?
ちょっとまだ素人なんでわからないのですが。。



帰りはまったり戻ってました。
もともとクロスバイカーな我々。
公道には慣れましたが、裏道やら景色を楽しむのが根底にあります。

走行を楽しむ・景色を楽しむ・そして・・・

b0232759_043631.jpg

b0232759_05068.jpg

飯を楽しむ!!



この3拍子がたのしくて自転車に乗り始めた自分です。
b0232759_0192688.jpg


原点回帰の旅だったのでよかったんじゃないでしょうか^^


まぁ、スピードや自分を追い込むことに最近開花しつつあるので
そっちの方面も引き続きシリーズ化していこうとおもいます!!

ヤビツ峠リベンジなどなど・・・楽しみはつきませんね!!


【箱根一泊二日の旅 総合結果】
総合走行距離:108.17km
平均速度:19.6km
総合走行時間:5時間31分




【おまけ】
長距離走ったらお手入れと感謝を忘れずに!


b0232759_0195477.jpg


愛車よ、今回も楽しい旅をありがとう!!


b0232759_0235982.jpg

[PR]

by keybou07 | 2011-11-23 00:24 | ツーリング