人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない雑談【自転車乗りの独り言】

東海道TTのダメージが回復するまで1週間もかかりました・・・(苦笑)
ようやく昨日から筋トレ再開しています。

今日はポタリングがてら、女王様(ビアンキさん)で近所の神社に新年のお参りにいきました。
とりとめのない雑談【自転車乗りの独り言】_b0232759_22151552.jpg


↓続きはmore



今年も健康で充実して平和で・・・・
など家族と自分とまわりの人の幸せを祈り、
そろそろ素敵な女性との出会いをお願いしますよ神様・・・なんてずっとお祈りしてました(笑)
賽銭奮発して500円も出したからきっと効果があるはず!!



クロスで5km走っただけで物足りず
ロードでも走ろうとシエナを引っ張り出す。

とりとめのない雑談【自転車乗りの独り言】_b0232759_2217501.jpg


そうそう。
シエナ、ヒルクライム用の変態調整してたからアーレンキーでロングツーリング用に再調整。

とりとめのない雑談【自転車乗りの独り言】_b0232759_22183977.jpg





軽く近所を15kmほど走行。


んあー。
物足りない!

はあはあ!!辛い!!って思いをしなくちゃロードじゃない気がする(苦笑)
今ならもっかい箱根東海道挑戦してもいいくらい気持ちが回復してる。

とりあえず時間できたらヤビツいってくるかなー。





帰宅後は筋トレして晩酌しながら

のりりん最新刊を読みました!

のりりん、4巻から自転車漫画として初の取り組みじゃないんでしょうか!?
もう今後が楽しみすぎますね。





そいや、もしブログ読者の方で知識がある方がいたら下記の項目をコメントにてアドバイスいただきたいです。

1、軽量のホイールを安く手に入れる方法
2.おすすめの自転車保険。





そんなこんなで、今回は雑談でしたー!

by keybou07 | 2012-01-10 22:24 | 日常