人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>

4月初旬、実家に帰った時の記録をつららっと書いておきます。
実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>_b0232759_23585014.jpg



僕は八方美人な性格なのでなかなか深い付き合いが苦手な奴なわけですが
地元に数少ない親友がおりまして。帰った時に連絡したら都合がつき久々に遊べました。





⇒続きはmore



自転車を始める前の僕といえば、
ゲーム、アニメのインドアっ子だったんですが唯一人に言える趣味のひとつに
ダーツがありました。

実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>_b0232759_014371.jpg



地元の親友が始めるタイミングで自分もはじめ、
現在の職場にダーツがうまい同期・先輩がいたために凄い練習していました。

・・・いまはすっかりへたくそになりましたが。。

いつも親友とは仕事帰りにダーツでオールとかやってたんですが
引っ越しして地元を離れてからはめっきりその機会もなくなってまして。
今夜は久々にダーツでオールしました!
実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>_b0232759_031360.jpg




実際、
ねむたくて、ねむたくてねむたくて・・・・!


実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>_b0232759_041261.jpg




きつかったんですが、
深夜のテンションもあり結構たのしかったです。
友人がAKB48が好きなので

僕「オシメンは誰なんだい?」

友人「たかみな(高橋みなみ)だお!!」


・・・と、言ったのを契機に
第一回たかみなCUPが開催されました!!
友人が負けたらオシメンを変えろ!
・・・という、友人になんのメリットもなく僕になんのリスクもないゲームの開始です。

実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>_b0232759_07451.jpg


友人が投げてるときは
「TA・KA・MINA!TA・KA・MINA!」とたかみなコール。

友人が負けたときは

僕「今日からお前のオシメンはさしこ(指原莉乃)な?

友人「くぅっ////さしこのくせにっ!!


・・・などとバカなやりとりで盛り上がってました。

まぁ、友人は本物のAKBファンなのでオシメンが変更になることはなかったですが、
楽しい1日を過ごせました^^

by keybou07 | 2012-04-14 00:13 | 日常