チーム結成。【はじめてのチームMT】

ロードバイクはいろいろな楽しみ方がありますが
やっぱり気の合う仲間と走ると楽しいんですよね。

でも、乗り始めたばかりなのでチームに入るのは難しい。


・・・ということで、チームを結成しました!!


メンバーは、わたくしきーぼー。
そして、いつもツーリングの相棒であるにょこPさん。
そしてそして、にょこPさんのお友達のマッキーさん。

以上の3名です。



ツイッターでいつも話していましたが、
ついに3人で実際に集まってミーティングをすることに。
マッキーとかツイッターでは絡むのに今回初対面なんですよね。。

b0232759_0594780.jpg



↓続きはmore




某駅18:30待ち合わせ


そわそわしながら待つ僕。
とりあえず二人に一括送信。以下、メールのやりとり。


僕『着いてるー?』


にょこ『まさかw』


こいつ、安定の遅刻芸すぎるw



にょこ『あれだ。俺の周りだけ時間の進みがおかしい。』


イミ不明すぎるw




そんなことをやっていると一人の男と目があう。

b0232759_135597.png




うほっ!やらな・・
じゃない。

もしかして・・・・・。


僕「マッキー?」

マキ「おう。きーぼーか?」

僕「うんw」


もぐもぐと豪快にハンバーガーをほおばるマッキー。



なぜか初対面な感じがしねぇwww



そんなこんなで。

遅れてきたにょこPを含め楽しく自転車トークを肴に酒を飲みました。


いやー・・自転車トークを肴にとか・・・・


酒がうめぇっ!!!


そんなこんなで、チームMTをしました。

といってもなんとなーく今後参加のレースであったりとか
チーム方針ですね。
あとメンバーを増やしたいねって話をしました。
そんで月に1度は集まれる人で集まって走る!・・・っていう。


酔った勢いでツイッターで募集をかけたところ思いのほか集まってしまったんですが、、
申し訳ありません!

実際、今のままで参加していただいて
『うわー。こんな若造ばっかの素人グダグダチーム嫌だわぁ。。。』って思われそうなので、
もう少し実績や地盤を固めてからにしたいと思います。
その時は改めて募集しますのでよろしくお願いいたします!!!




とりあえず、これからこの3人を中心に
楽しく走っていきます!!

ロードバイクは男のロマン!!

そんなこんなで!!


【いまのとこのチーム概要】

<チームロゴ>
b0232759_1533378.jpg

b0232759_26015.jpg


<チームカラー>
巡行30km/h程度で神奈川県を拠点に走るファンライダー達。
大会やイベントなどにもチャレンジし、気持ちは若く!
何よりも"自転車を楽しむ"ことをモットーとした活動をして行く。
月に1度程度はチームで走りたい



・・・あとは道の上で。走りで語ります。(キリッ
以上!
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 02:13 | 日常