春だねー。【境川CR】

最近ロードバイクのシエナばかり乗り回していますが
ビアンキさんのメンテも忘れてはなりません。

チェーン清掃のついでに境川CRを流すことにしました。

b0232759_1934520.jpg



↓続きはmore




クロスバイクなのでいつもみたいにウェアをばしっと着込まないでもOK!
・・・ってことで。

b0232759_1965038.jpg


足だけすそ止めバンドでくくってGO!!



b0232759_1972670.jpg


おー。桜きれいだなー。

なんて思いながらまったり走ります。

ビアンキさんはどんなに回してもシエナの速度域には達しないので
頑張る必要はなく、気軽に乗れますね。速く走る必要がないあきらめといいますか。(笑)


それでもそこそこのスピードは出るしポジションもばしっときまってるのでいい感じです。

b0232759_1994149.jpg


クロスだとこうやって止まって写真撮る気にもなります。
ロードだと色々トレーニングのことを考えてしまってね。。。



そのままポタリングー♪

b0232759_191906.jpg


b0232759_1919178.jpg




まったりしていい1日でした。
[PR]

by keybou07 | 2012-04-15 19:20 | ポタリング