夏日には婚活よりも自転車に!【湘南国際村TT 山側②】

皆様ゴールデンウィークは楽しくすごされましたか?

シフト勤務平日ライダーのワタクシはだいたい仕事でしたが、
奇跡的に5月5日、夏日に夜勤明けという好条件にめぐりあえました!!



b0232759_23393033.jpg



こんな日は海岸線を流しながら夏日をエンジョイしよう!!



↓続きはmore






b0232759_23414748.jpg


ほうら。富士山もクッキリ!
大会までにきっちり調整してやるぜ・・・・。

まってろよ!Mt.Fuji!!


・・・これ、定番なんだって/////
やってみたかったんだよなー^^








b0232759_23435028.jpg


今回一緒に走ったチームメイト、マッキーも鬼太郎ウェアを身にまとい
大会に向けてやる気マンマンです。



とりあえず、今日は湘南国際村・山側TT2回目!をやっときます。


コースなどは前回の記事参照!



とりあえず、いざ!チャレンジ!!!

何気に勾配9%とか7%とか、短いからってなめたら痛いコースなんだよな・・。

しかし、コース全体を把握しているので
肺活量をコントロールしながらいいペース配分ができたと思いますね!



結果・・・・!!!

b0232759_23513691.jpg


b0232759_23475156.jpg



8分49秒!!


約30秒のタイム更新!!!!



やったー!!・・・と思いながらもまだ足が廻しきれないとこが結構ありましたね。。
まだまだ精進する余地ありです。
がんばります!!!

b0232759_23515499.jpg




さて、場所を移し江の島!

b0232759_23522936.jpg



この混雑!!




まさか・・・・



b0232759_2354096.jpg


アニメ:つり球効果ですか!?







とりあえず腹減ったので・・・

b0232759_23545830.jpg

b0232759_23552030.jpg


しらすまん!!



あとは、

b0232759_23554042.jpg

b0232759_23555398.jpg


しらすアイス!!を食しました。





味?味はですねー・・・



現在、日本1周ならぬ、アイスの旅をしている
Amaichiさんが旅でよった際にレポートしてもらう予定なのでまだふせておきます!(笑)



・・・あ、Amaichiさん、こちらによった際にはぜひご一報を。
チームメイトのマッキーが客室があるから一泊ok!とのことでしたのでw
まぁ、ぼろくて虫がでるウチでもかまいませんが(笑)




そんなこんなで、

まってろMt.Fuji!とかいいながら、TT後、まったり観光して帰宅しましたとさ(笑)


b0232759_01441.jpg



68キロまったり走行。

たった1日だったけど気持ちのいい日でしたね。
[PR]

by keybou07 | 2012-05-09 00:02 | ヒルクライム