実家に帰ろう④【忘れちゃいけないクロスバイク】

睡眠不足・栄養不足・愛情不足。


戦う独身サラリーマンには誰しもあるシチュエーションですね。


そんな時は実家にかえろう。





今回はビアンキさんをチョイス☆


b0232759_19435037.jpg



↓続きはmore



実家に帰ろうシリーズは何回か書いてますが、
ビアンキさんで帰ったこともあるし、シエナで帰ったこともあります。

だいたい片道25km程度。地元は坂の町。

シエナで帰ればひょいひょいっと帰れるのですが、ビアンキさんだと結構シンドイです。


しかし、クロスバイクの速度域はロードの速度域よりやや遅い分
景色がゆっくり流れて、でも遅すぎず、早すぎずで。ペダルをガツガツ廻しながら進むから、
こう、自転車乗ってるぜー!感が強いんですよね。


b0232759_1953281.jpg



実家についてから初物のスイカを食う。


まぁー妹の彼氏の話とか両親の近況やボケ始めたじいちゃんの話など
積もり積もった家族の話を更新して、
気を許した空間の中で爆睡。。。





一泊して学生時代に着ていた服なんかを整理し・・・


b0232759_19561897.jpg




淡い思い出を味わいながら帰りの荷支度。





またゆっくりペダルを漕いで。


景色と思い出をかみしめながら、明日も頑張ります。
[PR]

by keybou07 | 2012-05-19 19:58 | 日常