人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】

いよいよMt.富士ヒルクライムがせまってきました!

彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_2123964.jpg




大会前に調整したいところですね。
さて、どこにいこうか・・・。




↓続きはmore




彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_21242889.jpg



ほんとは和田峠を攻めておこうと思ったのですが、
天気の関係で湘南国際TTにしました。はやいもので3回目ですよ。
前回のTTが自己ベストなんですが、鉄ゲタだったわりにはいい登りができたんですよねー。

しかし今回。前日、仕職場の先輩と酒をベロベロに飲んでしまい二日酔いは免れたとは思うんですがコンディションは最悪ですw


まぁ御託はいいとして、いざ参る!!!


彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_21374633.jpg





ふぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!

DURAホイールなのに前回よりタイム落ちたああああああ!!!!!!!!



彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_21402691.jpg



『DURAなんて飾りです。貧脚にはそれがわからんのです。』






・・・いや!!!それはまずい!!


わかってる。

ちょっとおごってました。

勾配にあわせた攻め方があるのに強引にシッティングとかでぶん回して最初の10%勾配で息切れてましたからね。

このままでは引き下がれない!!


幸い、DURA効果が唯一あったとしたら
前回が1本やってもうクタクタだったのが今回は1本終えてもまだ脚が残ってます。


よおおおおおおおおおおおおおおおおおし!



2本目!!!


彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_21433963.jpg



がんばっChai Maxx!!



本気で本気で本気で・・・・



傾斜にあわせたダンシングを使いこなす

垂直ダンシング!

振り子ダンシング!

力込めダンシング!



息を整えながらテンポよく登るぜ!!!




うああああああああああああああ!




彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_21542461.jpg




ダメだああああああああああああああ!!!



まぁー踏めなくなったよね。。


楽に登る癖がついてしまっているなコリャ・・・。
DURA効果がでるのはヤビツくらい距離があり、後半脚が残っているという恩恵を受けれた場合ということで、
ショートTTは現在のあまったれな貧脚にはあまり効果がないことが証明されてしまった・・・。

まぁほんと疲れないことが大きいんだけど、
練習にならん!!!

練習の時は鉄ゲタをきちんとはこう!!!と誓いました。多分。。



3本目もいけそうだったけどテンションさがり撤退。。


彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_2234569.jpg



大会は頑張って踏み込んでいこう。


そのためにもちょっとモチベーションをあげるために

彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_2245836.jpg


自転車漫画を読み漁ろう。






なんだか、速くなった気がする・・・・・。






彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】_b0232759_226069.jpg





大会編に続く。

by keybou07 | 2012-06-01 22:10 | ヒルクライム