天元突破スカイツリー!【新年初ツーリング】

b0232759_2314543.jpg


あけましておめでとうございます!!


新年一発目!




昨年度は箱根旧東海道で姫始めならぬ、走りはじめをしました。



今年は・・・・・


今年こそは・・・・・・・



楽しいポタリングデイズをば!!!



↓続きはmore






今回の行先はワタクシのブログのリンク先「Mカツの風来日記」でお馴染みのカツオ君との最近の会話が発端で・・・



カツオ氏「今年社会人になる前に、なにかやっときたいんですよ~」


僕「お~い礒野!野球しようぜ!!!」

b0232759_23263263.jpg






じゃなくて。




カツオ氏「今年社会人になる前に、なにかやっときたいんですよ~」



僕「な~にぃ~??!」


b0232759_2328617.jpg







じゃなくて。







僕「とりあえず関東まで自転車でこようw」


カツオ氏「え?www←大阪人






そんなわけでゴール地をスカイツリーにしまして。
彼は2月上旬の出発日に向けて準備しているわけですが・・・。(※詳しくはこちら


彼の地元では年上の男の友人を「アニキ」としたう風習があるようでして、
まったく兄貴肌をしていない僕のことも「アニキ」と慕ってくださっています。




アニキ!アニキ!!と呼ばれていると

『 アニキは死んだ!もういない!
だけど俺の背中に、この胸に、
ひとつになって生き続ける!』



とか突然言い出して、覚醒すんじゃないかって不安になりますw
b0232759_23324693.jpg


しかし、アニキと称えられている?ワタクシがゴール地を知らないなんてまぁー恥ずかしい。


だから大寒である本日出発したのです。




さぁーて、気合いいれていくか!

脳内BGMはこれだ!!!⇒クリック◆



ニューアイテムはこれ。

汗冷えしない。風にも強い。大寒って気づかないくらい暖かい。
b0232759_2343335.jpg




こんな高級アンダーウェアを買ったため補給食は
b0232759_23441238.jpg


コスパ最強!ようかん!!

冬は食って体内で燃焼させても暖かくなるよねー。しょうが飴でも舐めたらもっといいのだろか。








b0232759_23452961.jpg






このあたりって多摩CRかな?



b0232759_23455796.jpg




b0232759_23462130.jpg




初・東京上陸記念☆


真下からみる東京タワーたんはぁはぁ・・・・・
b0232759_23471793.jpg


b0232759_23485985.jpg


b0232759_23491263.jpg



GO to DMC!!!!




それにしても都内は

信号めっちゃ多いw


軽く萎えますね。
都内がクロスバイク最強ってのもうなずけます。





b0232759_23503260.jpg







b0232759_2350511.jpg








b0232759_23511068.jpg







b0232759_23513872.jpg






ゴール!!!!!




からの




b0232759_23524029.jpg




スカイツリーさん♀に見下されるツンツンプレイでパワー充電。(←こういうこと書くと職場の先輩にいじられる)






いやはや、


スカイツリーまでの道のり。
自宅から50kmもないのに割としんどかったwww
横風と慣れないストップ&GO!のせいかな。






さて、輪行の支度。

b0232759_23545772.jpg






b0232759_235629100.jpg





なんだろう。


ヒルクライムじゃなく平坦ばっか走ってたからか

物足りないwwwwwwww





いや、今年はブルペとか参加したり
ロングライダースのように長距離を走ったり、
道渕ポタリング団(※憧れすぎて今までブログ必読してるのも隠していたw)みたく楽しく走ったりさ!!



あれ?ほのぼの路線かガチ路線が決まってない(汗)









とりあえず、次の目標が決まるまで練習するか!





ことしも よろしく おねがいします


b0232759_033141.jpg

[PR]

by keybou07 | 2013-01-21 00:17 | ツーリング