超大作RPG クロス・バイカー【江の島ナイトラン】

b0232759_1010991.jpg


【オープニング】⇒OP・BGMはコチラ!

はじまりはなんだったのだろう・・・・


運命の歯車はいつまわりだしたのか?


時の流れのはるか底から

その答えをひろいあげるのは、今となっては不可能に近い

だが、たしかにあの頃わたしたちは、

おおくのものを愛し、
おおくのものを憎み・・・・

何かを傷つけ、
何かに傷つけられ・・・


それでも、風のように駆けていた
青空に、笑い声を響かせながら・・・



今、
俺の旅が

はじまる・・・・・!!!(キリッ


↓続きはmore





BGM⇒こちら


僕「アア サムイサムイ 毎日サムイ ロードバイク ノルノ オックウ」

天の声『おお、ちゃりんこライダーきーぼーよ、そんな時にはクロスバイクに乗るのだ』




そんな電波人間な展開をきっかけに久々にクロスバイク・ビアンキちゃんの出動です!!

b0232759_10191177.jpg


b0232759_10244533.jpg



クロスバイカーたるもの、
防寒装備をしつつ、いかに気軽なかっこうでいけるかというバランスが大切。
まぁ、下はコンフォードパンツなので伸縮性抜群&パット入りパンツなので足回りには気を使ってます///









冒頭でも触れましたが
冬は寒くて乗るの億劫じゃないですか?
生粋のロングライダーの先輩方は別ですが
僕のようにへっぽこちゃりんこライダーは寒くてお腹を壊すくらいヘタレなんで気持ちが高まりません。
まして、

『ロードバイクに乗ってる以上、近所なんて走れない』


『俺、もう50kmくらいでいいわ・・・』



『100kmオーバーがふつうとかさ。もっとまったりしようずww』



など、距離のインフレについていけず情熱を失うロードバイカーも少なくないと思います。



例えるなら・・・・



b0232759_10325641.jpg





                            ↓




b0232759_10331017.gif







最初は威勢がいいけど、周りについていけなくなり戦線離脱する状態。


そう、ヤムチャ状態です!



もしくは、なんかカッコイイそれなりのセリフをはいて去っていく


b0232759_104063.jpg



                            ↓




b0232759_10433079.jpg





天津飯状態!!美味そう!!!




なんの話をしているか忘れましたが、まぁとりあえず
自転車は気軽にシンプルに始められるという最大の利点を忘れてはいけないです。


日常が舞台。


それを忘れたらつまらなくなりますからね!!!




ということで、初心を取り戻すために夕方から(それまで面倒でごろごろしてたw)江の島へ!!




いざ走り出してみると、
物凄く風が冷たいけど、


風きり音やペダルの重み、手ごたえが。

自分の体の動力を取り巻き、純粋に還元してくれて、良質なソレで。


やっぱりクセになる。


玄関明けてすぐに贅沢が味わえる。


あーやっぱ自転車は楽しいなぁー!!!



夕暮れが近づいてきます。




街はこれから眠るのに自分はこれから出発ってなんか新鮮ですね。
京都へ行った時を思い出します。




さて、そろそろライトをつけ・・・・・・・つけて・・・・・・・・ん・・・・・?




b0232759_10493334.jpg





ほぎゃー!!!
ライトが壊れ取るー!!!!!!!




日が落ちるまであと数十分だ!!!!!


どうする??⇒BGM


b0232759_10555266.jpg




【コマンド?】

ルーラという名の輪行(MPという名の輪行袋を持ち合わせていない)
失神
失神
失禁
ダンシング無双
⇒新必殺技





人間おいこまれると、
30手前でも必殺技とか脳内で叫びたくなりますよね!ね?(真顔)


必殺!!!
無限脚廻(ムゲン・ケイデンス)!!!





※説明しよう。
無限脚廻とは窮地に追い込まれることにより、アドレナリンを大量に噴射させ
一時的にゾーンに突入させハイケイデンスをリミット内に維持できる技であるんだよ!!
っていうのを脳内で考えてウハウハ盛り上がる30手前の漢の妄想である。



b0232759_1113115.jpg










b0232759_10461027.jpg




b0232759_1142771.jpg





b0232759_1144439.jpg





新しいライトを買いました・・・・orz



気を取り直して・・・



b0232759_1152214.jpg



再出発!!!



ロードだといつもの慣れたコースが
クロスバイクだと大冒険のコースに変わるんだなって実感したねw




江の島に近づくにつれ


なんか幻想的な雰囲気が・・・・・




いいね・・・・冒険してるみたいだ・・・・・


走り慣れたコースなのにな・・・・・



そういえば・・・・


冬の江の島・・・・・・






カップルの巣窟だったか・・・・!!!!



b0232759_1164450.jpg





ゴール!!!!!!!!





いやはや、なんだかんだで楽しかった!!!


ナイトラン、いいね!
新ジャンルではまりそう。

今度は反射ジャケットとか着て本格的にやってみたいね。
もう少し暖かくなるといいな。。



今度の行き先はディズニーランドとかねwww







【おまけ】


b0232759_11105691.jpg



b0232759_11111869.jpg



b0232759_11112665.jpg



b0232759_1111333.jpg


b0232759_11114395.jpg


b0232759_11122216.jpg



江の・島・どーん☆


b0232759_1112487.jpg




今日一番の収穫はしょこたんの生サインをみれたことでした☆
[PR]

by keybou07 | 2013-02-19 11:16 | 日常