ローディは皆社会という檻から逃げたい脱獄囚候補生【湘南バイシクルフェス】

b0232759_1772834.jpg



自転車の祭典、サイクルモード。
昨年、自分も足を延ばして楽しんできました!

それに味をしめて、
今回は湘南地区で行われている湘南バイシクルフェスにいってきました!



↓続きはmore










b0232759_17154022.jpg


・・・というのはだいたいロック系フェスだったりするんですが

会場はくたびれたおっさんだらけローディーや子供達であふれてましたね。





b0232759_17211398.jpg




ちなみに平塚競輪場が会場だったんですが・・・



b0232759_1719940.jpg




到着した時に、ちょうど模擬レースがはじまるところでして・・・・



b0232759_17195377.jpg


生でレース観戦したのはじめてだったんですが、
なかなか楽しかったですね^^




そのあとはこのコースで試乗ができるという、なんともまぁ貴重な体験ができるってことなので・・・


b0232759_17225872.jpg
b0232759_17224395.jpg

b0232759_1724525.jpg




何台か試乗しました!!

まぁ、今回に限ってはうちの子たちの方が乗り心地は良かったなという印象です。
サイクルモード行ったときはとんでもないモンスターマシンにのって驚愕したのはいい思い出です。。


さてさて、
このあとは恒例の・・・・



b0232759_17255789.jpg





プレゼント抽選会!!!


試乗する際に申請した許可カードにナンバーがふってあって
それが当選番号になっているという仕組みです。


カーボンハンドルとか景品にあって本気で狙いにいったんですが・・・・


あたらずっ!!!


痛恨の不当!!!(ざわっ


b0232759_1734678.jpg






まだだっ!!!まだ終われない!!!




延長戦がありまして、
今度は司会の人とジャンケンで勝ち続けて最後の1人に実車があたるという大盤振る舞いタイムがありました!


b0232759_17361690.jpg






いくぜ・・・・・・



俺の・・・・



今日一番の運勢をかけたっ!!



圧倒的じゃんけん勝負!!!!!!


























まけたー☆



b0232759_1742776.jpg






そのあとはBMX大会がやってたので見学をしていました。
b0232759_1744394.jpg



BMXの写真を撮ろうとしたのですが、
パズドラをやりすぎて電池切れのため撮れずでした・・・・




とにもかくにも楽しい一日となりました!!






次回のブログは


ついに○○○○をぽちった!!!


・・・・という内容になる気がします。wktk
[PR]

by keybou07 | 2013-02-27 17:58 | 日常