サマーヌードを聴きながら ぼくはあの頃を思い出す 【江の島へポタリング】

梅雨間の晴れ。

夏の気温。


気づいたら職場を飛び出し、相棒と共に向かった夏の江の島。



b0232759_2183279.jpg






BGM:http://www.youtube.com/watch?v=e0bc8Ngzy50


↓続きはmore




b0232759_2115864.jpg



b0232759_2116385.jpg




b0232759_21162795.jpg


b0232759_21165447.jpg



b0232759_21171447.jpg






僕は年を重ねるけど

夏の日差しの何とも言えない空気感と

若さを振りかざし はしゃぎまわったあの頃の僕たちは

いつまでも 色あせないまま ここにあった








「完」












【おまけ】



b0232759_21275496.jpg



30手前のおっさんの生脚☆

ポタリングにはコンフォートパンツ大活躍!!





【おまけ2】

サマーヌード、ドラマ化ですってw
公式サイト
この脚本の人の過去作、「プロポーズ大作戦」とか自分が大学時代にすげー流行りましたよ。
(おもにリア充の方々の間で)

最近こそ、




『今でしょ!!』



なんて流行ってますが、我々の時代は


『明日やろうはバカヤロー』
でしたからね。


これを皆どや顔で言うもんだからイライラしてましたねw




まぁ、「我々の時代」なんて括りだして語った日には
いよいよおっさんだなーなんて思いながら日々は過ぎていくのでした。
[PR]

by keybou07 | 2013-06-15 21:29 | ポタリング