カテゴリ:ポタリング( 8 )

おい鬼太郎!お碗のお船をだせぃ!【調布・鬼太郎茶屋】

世間のローディーはジャパンカップにいきたくて仕方がありません。


残念ながら、わたくし、きーぼーは昔から外人に興味がもてないという残念な人なんです。


バスケ部の時もNBAに興味がもてずスラムダンクにお熱でした。(マイケルジョーダンくらいなら)


映画も基本は邦画しか興味もてません。



音楽も洋楽はわかりません。

英語の成績は抜群によかったんですが・・・。





そんな前置きはさておき。

今回は久々にマッキーとポタリングしようぜって話になりました。


来年はきっと、ジャパンカップに興味をもっている自分でありたい・・・w


b0232759_17264871.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-10-19 18:10 | ポタリング

サマーヌードを聴きながら ぼくはあの頃を思い出す 【江の島へポタリング】

梅雨間の晴れ。

夏の気温。


気づいたら職場を飛び出し、相棒と共に向かった夏の江の島。



b0232759_2183279.jpg






BGM:http://www.youtube.com/watch?v=e0bc8Ngzy50


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-06-15 21:29 | ポタリング

魔可不思議ポタリンガー【ドラゴンボールZ 神と神 上映記念ポタリング】

オッス!!オラ、きーぼー!

オラと一緒にドラゴンボール集めにいってみっかあ?

b0232759_052735.jpg







↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-04-02 01:31 | ポタリング

春だねー。【境川CR】

最近ロードバイクのシエナばかり乗り回していますが
ビアンキさんのメンテも忘れてはなりません。

チェーン清掃のついでに境川CRを流すことにしました。

b0232759_1934520.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-15 19:20 | ポタリング

まったりのんびり鶴見川【鶴見川CRを走ろう】

実家から帰る途中、たまには遠回りをしようと思って
鶴見川サイクリングロードを通って帰りました!


b0232759_0363116.jpg




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 00:54 | ポタリング

二度あることは三度ある!・・の前に一度あったことの二度目を心配しよう<野外パンク修理編>

b0232759_2332252.jpg


冬に負けるな!!
寒さに負けるな!!!


そう、僕はこたつという大敵を前に買い物にいけず
レトルト食品のストックを食い漁っているわけです。



・・冬は自転車乗りにとって寒さとこたつの誘惑との対決ですよね。

そんわけで、遅く起きた休日。

僕はビンディングの練習もかねて外に出たのです。



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-16 00:36 | ポタリング

きまぐれ☆クロスロード <乗り心地を比較しよう>

本日は職場の先輩と近所をぶらりポタリングしてました。
b0232759_34769.jpg

クロス 走行距離:28.9km

街中のストップ&GO!は間違いなくクロス最強だよなーって実感しました。
あと、まったり街中の建物とか住居とかみて

「ここの人たちはどんな暮らししてるのかなー・・・」

なんて、ゆっくり景色を楽しめるのもクロスの醍醐味でしょう。
どうしてもロードだと速く走れるのでゆっくり走るっていう選択をあまりしないと思います。
(※あくまでも個人の感想です。)

あと、アルミフレームはがっしりしてていいですねー。
ハーフクリップの気軽さもええ感じです。



b0232759_3165324.jpg

ロード 24.8km
ビンディング練習もかねて後半はロード。
速い・楽にペダル廻せる!
走りを極めたいならロードです!!!これにつきますね!!
フルカーボンは車体の重さをかんじません。
感じるのは自分の重さくらいでしょうか(苦笑)

かわいいは正義☆
ならぬ
速いは正義☆な感じです(笑)
(あくまで個人的な感想です。)



ちなみにビンディングですが、
クロスを極めたいという職場の先輩はMTB用のビンディングセットを買っていましたが
やはり
「クロスでもこんなに速くなるの!?超おもしれぇ!!」
と感動していました。


そんなこんなで、今日も充実した一日になりました^^
[PR]

by keybou07 | 2011-12-12 03:28 | ポタリング

北鎌倉

10月30日、本日。

ビアンキさんと僕。
ルイガノちゃんとルイガノ先輩。
ジャイアントとジャイアン先輩。

以上の3名で北鎌倉ぶらりツーリングにいってきました!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 22:56 | ポタリング