カテゴリ:日常( 17 )

その距離が愛しい。【深夜・渋谷へ】

仕事から帰宅する。


22:00にさしかかろうとしていた。


今日も一日が終わり、録画したTVを消化しながら100時間を越えたモンハンに手をつける。

繰り返しの毎日。




くすぶっていた何かが弾ける音をきいた。



b0232759_16492988.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-10-19 17:15 | 日常

ローディは皆社会という檻から逃げたい脱獄囚候補生【湘南バイシクルフェス】

b0232759_1772834.jpg



自転車の祭典、サイクルモード。
昨年、自分も足を延ばして楽しんできました!

それに味をしめて、
今回は湘南地区で行われている湘南バイシクルフェスにいってきました!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-02-27 17:58 | 日常

超大作RPG クロス・バイカー【江の島ナイトラン】

b0232759_1010991.jpg


【オープニング】⇒OP・BGMはコチラ!

はじまりはなんだったのだろう・・・・


運命の歯車はいつまわりだしたのか?


時の流れのはるか底から

その答えをひろいあげるのは、今となっては不可能に近い

だが、たしかにあの頃わたしたちは、

おおくのものを愛し、
おおくのものを憎み・・・・

何かを傷つけ、
何かに傷つけられ・・・


それでも、風のように駆けていた
青空に、笑い声を響かせながら・・・



今、
俺の旅が

はじまる・・・・・!!!(キリッ


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-02-19 11:16 | 日常

何気ない日常

自転車に出会い、ちょっとだけかわった日常。
ショートでお送り。






↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-10-06 22:13 | 日常

実家に帰ろう④【忘れちゃいけないクロスバイク】

睡眠不足・栄養不足・愛情不足。


戦う独身サラリーマンには誰しもあるシチュエーションですね。


そんな時は実家にかえろう。





今回はビアンキさんをチョイス☆


b0232759_19435037.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-19 19:58 | 日常

1/6の夢旅人 【行きたいとこをツラツラかこう】

今回は今後の展望をかいていきまーす。

b0232759_23592016.jpg



突然ですが、ワタクシ。






水曜どうでしょうが大好きです!!

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-01 00:39 | 日常

チーム結成。【はじめてのチームMT】

ロードバイクはいろいろな楽しみ方がありますが
やっぱり気の合う仲間と走ると楽しいんですよね。

でも、乗り始めたばかりなのでチームに入るのは難しい。


・・・ということで、チームを結成しました!!


メンバーは、わたくしきーぼー。
そして、いつもツーリングの相棒であるにょこPさん。
そしてそして、にょこPさんのお友達のマッキーさん。

以上の3名です。



ツイッターでいつも話していましたが、
ついに3人で実際に集まってミーティングをすることに。
マッキーとかツイッターでは絡むのに今回初対面なんですよね。。

b0232759_0594780.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 02:13 | 日常

実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>

4月初旬、実家に帰った時の記録をつららっと書いておきます。
b0232759_23585014.jpg



僕は八方美人な性格なのでなかなか深い付き合いが苦手な奴なわけですが
地元に数少ない親友がおりまして。帰った時に連絡したら都合がつき久々に遊べました。





⇒続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 00:13 | 日常

ちゃりきぃヒルクラ(仮)出張版【韓国にいってきました!】

全国の自転車好きの皆様、ご無沙汰しております。
最近、休日に雨にあたりまったく走れていないきーぼーでございます。

b0232759_2235583.jpg



今回は職場の先輩方と韓国にいってきたので
ちょろっと韓国の自転車事情をレポートしたりなんだりしようかなーなんて思います。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-03-14 23:35 | 日常

とりとめのない雑談【自転車乗りの独り言】

東海道TTのダメージが回復するまで1週間もかかりました・・・(苦笑)
ようやく昨日から筋トレ再開しています。

今日はポタリングがてら、女王様(ビアンキさん)で近所の神社に新年のお参りにいきました。
b0232759_22151552.jpg


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-10 22:24 | 日常