カテゴリ:日常( 17 )

実家に帰ろう②<クロスバイクの世界を堪能しよう>

b0232759_23215375.jpg

先日、ちょっと早めにクリスマス飯を家族で食おうってことで実家にかえりました。


さかのぼること出発前。
どっちの愛車で帰ろうかなー・・・。

b0232759_23232761.jpg


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-25 00:47 | 日常

のうしゃっ!【新車がやってきました】

b0232759_126268.jpg


campione (カンピオーネ)シリーズのトップグレード siena(シエナ)


サガミサイクルオリジナル商品。しかし、チープさは感じず優良な車体である。
フルカーボン装備。しかし、まだ車体としては未完成であり、ホイールのシマノ WH-RS30は重いホイールで練習用というレビューが目立つ。
まぁ、パーツなんて上みたらキリないけどまだ軽量化できるなんて魅力ですよね^^

campioneはイタリア語で、チャンピオンという意味です。
現在は超マイナー車のため無名のチャンピオンです。


「何乗ってるの?」って聞かれたら1から説明しなきゃいけない(笑)
ブランド車だったらビシッ!と言えて「へー!いいなぁー!」って返ってきます。
でも、この無名感は嫌いじゃないです。

ちなみにsienaはイタリアの地名のようですね。



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-06 03:05 | 日常

相棒2 【ロードバイクを下見したついでにビンディングも!】

b0232759_191251.jpg


下見、2日目です。

本日は公私ともに仲良くさせていただいております、チャリ仲間のにょこPさんと一緒に
サガミサイクルにやってまいりました!


写真はサガミサイクルオリジナルのcampioneシリーズのsiena
フルカーボン、約17万、車体7,6kg(ペダル抜きで)、コンポはシマノ105フル装備。
悪くない車体です。


これは・・・・!

激候補です!!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-06 01:23 | 日常

相棒2 【ロードバイクを下見しよう!】

11月末日。休日に都内の自転車ショップめぐりをしました。
まずはギロッポンこと、六本木。

b0232759_0394562.jpg







↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-06 01:00 | 日常

実家に自転車で帰ろう。

距離は20kmくらい。
道順はちょっと公開するのはアレなんで割愛で(笑)

たまには自転車にかかわる日常話を書きます。




b0232759_185745100.jpg





↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-11-16 19:22 | 日常

タイトル随時募集

2011.10.30にこのブログは開設されました。

僕はブログのタイトルに限らず何かの名前をかっこうよくつけることができません。。



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 23:38 | 日常

愛車との出会い

普段、非リア充な自分が自転車に出会い早一か月ちょい。
どっぷりはまっています。
b0232759_18255191.jpg


↓続きはmoreを。

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 18:38 | 日常