カテゴリ:ヒルクライム( 27 )

飛びたい方にぼくは走り出す 【秋・ヤビツ峠】

決してガチってわけでもなく。

かといって完全に緩いわけでなく。


適度に熱く、適度にマイペースな。


そんな自転車乗りは一度間を置くとどんな風に、どこへ向かって走ればいいかわからなくなる。



くすぶった想いをぶつければいい。

いきたい場所へ行けばいい。

何も考えず飛び出してみればいい。


b0232759_14561046.jpg




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-09-09 16:12 | ヒルクライム

ヒルクライムはおかず。【Mt.fujiヒルクライム】

b0232759_2115858.jpg



今年もこりずにやってきました!


Mt.富士ヒルクライム!




練習不足は否めないまま大会に来てしまいました!


果たしてどうなるやら・・・・


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-06-02 23:07 | ヒルクライム

妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】

まなです。


かなです。







本当は、


こっちがかなで、

こっちがまな。



こっちがきーぼーです。

b0232759_21345460.jpg






湘南国際村TTです。

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-05-18 22:05 | ヒルクライム

何度でも倒しにくる【ヤビツ峠】

大会も近いので練習しなきゃなー・・・と思い筋トレをぼちぼちしてるんですが、
明らかに昨年より走れていないんですよね。

少しずつ調整してるんですが、
全盛期にくらべてどれくらい実力戻ったんだろうかと気になるところで。


まぁ、こういう時はホーム峠にいくのがベスト!!


b0232759_2233338.jpg






今年度、初ヤビツです!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-05-16 23:29 | ヒルクライム

漢なら黙ってアウター【ヤビツ峠で走り納め】

早いもので2012年も終わりですね。

この日はこの冬一番の寒さということで・・・・



b0232759_224930100.jpg




定番のヤビツ峠で走り納めです!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-12-28 23:43 | ヒルクライム

まごころを、坂に 【箱根ターンパイク・ヒルクライム】

ヒルクライムチャレンジシリーズ2012 箱根TOYO TIRES ターンパイク大会

箱根TOYO TIRES ターンパイクの早川料金所からスタート。計測コースは13.8km、平均斜度7.1%の自動車専用道路を上ります。
ゴール地点の大観山駐車場は富士山と芦ノ湖を一望できる日本景勝百選地に選ばれている箱根屈指の名勝で、ゴールの達成感もひとしおです。

(公式HPより引用:http://hill-challenge.jp/race08.php)



b0232759_22372725.jpg



参加してきました。



痛い目にあいました。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-12-10 23:43 | ヒルクライム

エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>

みなさーん!ちゃりんこ乗ってますかー!?


すっかり冬ですね!


冬といえば、こたつにみかんに・・・・



b0232759_22261295.jpg




自転車ですよね?!
※冬の朝の待ち合わせは寒いです。。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-11-29 00:03 | ヒルクライム

空と山と登坂と導かれしローディー達

先日の京都へのロングライドも終わり、体のガタガタもだいぶ抜けました。(たぶん)
愛車のダメージも思いの他なかったので一安心といったところです。
ロングライドで改めて自転車の楽しさを味わい、余韻に浸りボケーっとしていたところですが



夏はまだ終わってない。



b0232759_22322379.jpg





↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-08-24 23:48 | ヒルクライム

大切なことはすべて君が教えてくれた <夏のヤビツ峠>

7月下旬、職場の先輩がついにロードバイクを購入されました!!
b0232759_2252673.jpg


赤×黒のSCOTT、かっこいいですね!!

先輩がロードを購入されるまで、
自転車漫画をお貸ししたりと洗脳してきたロードバイクの魅力を語ってきた結果、
先輩もロードに興味をもってくださったようで。


そんなこんなで・・・・
さっそくツーリング行こうという話になりました。


もちろん行先はというと・・・


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-08-12 00:23 | ヒルクライム

壁ですか?いいえ激坂です。【和田峠リベンジ】

富士ヒルクライムが終わってからすっかり腑抜けな日々を送っています。。

雨天のためずっと走れていなかったのでローラー台を購入し走りはじめたのですが
一体何を目指して走ってるのだろう・・・と思うとちょっとさみしくなりますね・・・。
次の目標決めなくちゃなぁ。


b0232759_2083736.jpg




そんな最中、世間では和田●●●ツイートで盛り上がっていまして。


そうだ。和田峠リベンジしなくては!!


・・・・と思い立ちました。

※前回の惨敗記録はこちら・・・



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-24 21:00 | ヒルクライム