カテゴリ:ヒルクライム( 27 )

眠れる獅子を呼び起こせ!!【Mt.富士ヒルクライム本番】

見よ!!会場全員がローディーのようだ!!


b0232759_23122737.jpg




ムスカ大佐もビックリの大会当日。




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-05 00:38 | ヒルクライム

何事も前日から。結婚前の同棲は相談してから。 【Mt.富士ヒルクライム前日】

6月2日。
いよいよMt.富士ヒルクライムに向けて出発です!
同じく参戦するマッキーの車で現地へ。

b0232759_22284943.jpg


天気が心配でしたねー。



いやはやどうなるやら・・。


今回の記事はおふざけ抜きで普通にレポートいたします。
(いや、いつもまじめではあるんですよ・・・w)


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-04 22:58 | ヒルクライム

彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】

いよいよMt.富士ヒルクライムがせまってきました!

b0232759_2123964.jpg




大会前に調整したいところですね。
さて、どこにいこうか・・・。




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-01 22:10 | ヒルクライム

はじめては君に決めた! 【ヤビツ峠で筆おろし】

遅く起きた朝。

家でのんびりする予定でしたが・・・


突き抜けた青空!




これは出ないともったいない!








そうだ、ヤビツに行こう。




b0232759_20164420.jpg




↓続きはmore
※今更ですが漫画のネタバレシーンがあるので自転車漫画等コンプしてない方は注意

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-19 21:58 | ヒルクライム

山を登るのはヒーローじゃない!オタクだ!【富士スバルライン試走】

来るMT,fujiヒルクライムに向けてコースを知っておこうということで先日行ってきました。


とりあえず荷造り。
b0232759_2395185.jpg



今回、ニューホイールは封印でお馴染みの鉄ゲタホイールをもっていきます。

鉄ゲタで走っておけば、当日は軽いホイールなので楽に感じるだろうという作戦です!!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-13 00:18 | ヒルクライム

夏日には婚活よりも自転車に!【湘南国際村TT 山側②】

皆様ゴールデンウィークは楽しくすごされましたか?

シフト勤務平日ライダーのワタクシはだいたい仕事でしたが、
奇跡的に5月5日、夏日に夜勤明けという好条件にめぐりあえました!!



b0232759_23393033.jpg



こんな日は海岸線を流しながら夏日をエンジョイしよう!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-09 00:02 | ヒルクライム

春クライム! 【宮ヶ瀬ダム&裏ヤビツ】

b0232759_23265376.jpg


はい!
今回はチームメイトのにょこPがケガからの復帰戦のロングツーリング。

久々のツーショットですね!

今回のコースはこちら!


・・・そうです。

春なので、裏ヤビツ解禁!!
そのついでに宮ヶ瀬ダムもいくでー!っていう春のヒルクライムコースです。

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-25 00:30 | ヒルクライム

貧乏ローディ、銭を洗う。【鎌倉3大激坂に挑戦!】

本日は夜勤明けのためショートコースを選択。

コースはチームメイトのまっきーにチョイスして戴き、初コンビでのツーリングです!

b0232759_23514979.jpg





いき先はこちらのブログ様を参考にしました!


そう・・・・


鎌倉3大激坂に挑戦します!!

b0232759_012119.jpg


※画像はブログ先より引用させていただきました。(※許可申請中)

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-22 00:58 | ヒルクライム

レーパンさん、まかりとおる!【湘南平TT】

b0232759_19595050.png





はい。

あの日の傷が癒えず、暴飲暴食の日々が続いています。
しかし、富士ヒルクライムに向けてまた登坂を開始せねば!!


ということで、今回は湘南平TT!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-15 21:00 | ヒルクライム

たかが坂、されど激坂 【VS.和田峠】

ヤビツ峠、箱根旧東海道、湘南国際村、鎌倉CC
・・・苦戦はしたものの全て足をつかずに完走してきた僕ですが関東でまだ攻めてない峠がありました。

和田峠!

今回は、激坂で有名な和田峠に挑戦してまいりました!

b0232759_034188.jpg


そろそろ大会に向けてのツーリングコースです。
・・・ということで髪もバッサリ切ったのですがサングラスが似合う(?)ようになり、
ほわぁ・・・ちょっとかっこいいかも。。


なんて、出発前は余裕ぶっこいてました・・。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-03-31 01:42 | ヒルクライム