カテゴリ:ヒルクライム( 27 )

愛を語るより自転車に乗ろう【湘南国際村TT-山側-】

久々のツーリングです!
本格的に寒い日が続いてましたね。
さすがにオフシーズンかなあと思っていましたが天気のいい日だったので出なきゃ損!
っていそいそと着替え始めました。

b0232759_2391282.jpg




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-02-20 00:01 | ヒルクライム

気軽に低空飛行【鎌倉CCをクリアしておこう】

b0232759_0222566.jpg

本日は午前に軽く自転車で走り、午後は買い物にいく!!と決めていました。

そのため、ショートヒルクライムで有名(?)な鎌倉CCに挑戦しつつ軽く流そうって感じで走りました!

ルートはこちら!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-20 01:33 | ヒルクライム

新年一発目・いい旅夢気分【箱根旧東海道TTに挑戦】

新年、あけましておめでとうございます!!

今年も皆様にとって良い年に、
そして自転車を愛する皆様にとって良いツーリングイヤーになりますように・・・。
b0232759_21123986.jpg




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-04 22:36 | ヒルクライム

【最終回?!】ご愛読ありがとうございました!【ヤビツ峠にリベンジ戦②】

ブログのタイトル長いですよね。
大学生の昼下がりの会話で
「山手線ゲーム!お題は、タイトルが長いもの~♪」とかやった日にはこうなるよ。

ハイハイ!
b0232759_20255257.jpg




ハイハイ!
b0232759_20262319.jpg




ハイハイ!!
『ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)』





・・・どうだろ?
松本に相談しようか。
でも冷やかされるからやめとこう。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-28 22:12 | ヒルクライム

勝負に負けて試合にも負ける!<ヤビツ峠にリベンジ戦①>

b0232759_2228467.jpg

寒くなってきましたね!!!

あまりにも寒くて外に出たくないあまりに
人生初・一人ピザをしたピザ野郎こと、きーぼーです。




さて、今回はヤビツ峠・リベンジ編をお送りしたいと思います。。




・・・・・・・。


ヤビツ峠編というくくりでいいのだろうか?



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-07 23:45 | ヒルクライム

ヤビツ峠②

余談ですが、わたくしこのブログで一人称を「僕」としていますが
「僕のなつやすみ」というゲームにインスパイアされているからです(キリッ


さて、ヤビツ峠①の続きです。

そもそもヤビツ峠とはどこでしょう。
これは帰ったあとに調べたんですが
↓こちらのサイト様に詳しくかいてます。
ヤビツ峠の行程

夜景スポットでもあるんですね。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 21:52 | ヒルクライム

ヤビツ峠①

10月某日。
職場の先輩がルイガノを買いました。

ルイガノ先輩「僕さん(←自分)、明日ヤビツ峠いきませんか?」
僕「いっすよー。」




・・・ヤビツ峠ってどこだろう。。



この時はルイガノのフォルムの美しさに嫉妬と羨望のまなざしを向けてて
まったく行先のことなんか深く考えてなかったんです。。。

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 20:59 | ヒルクライム