カテゴリ:ツーリング( 25 )

サクラサク①【足柄峠を超えて伊東へ】

春の陽気が漂ってきましたね。


いよいよシーズン到来でございます!!!
冬の間は結構怠けてしまったのでここから取り戻していきたいと思います。

そんなわけで・・・



b0232759_22203727.jpg





桜でも見にいっちょ伊豆半島へレッツ・GO!!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-03-07 23:59 | ツーリング

天元突破スカイツリー!【新年初ツーリング】

b0232759_2314543.jpg


あけましておめでとうございます!!


新年一発目!




昨年度は箱根旧東海道で姫始めならぬ、走りはじめをしました。



今年は・・・・・


今年こそは・・・・・・・



楽しいポタリングデイズをば!!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-01-21 00:17 | ツーリング

聖地巡礼!CSC!【自転車の国サイクルスポーツセンター】

b0232759_2120931.jpg


秋ですね!いい天気です♪

今回はスコット先輩発案の
『伊豆サイクルスポーツセンターで1日合宿!』でございます。

先輩に車を出していただき、現地に向かいます。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-11-02 22:35 | ツーリング

カップルも自転車も1年記念で浮かれるなよ?<楽しく走ろう三浦半島!>

ご無沙汰しております。
9月某日。
今回は先輩ローディーから学ぶ、楽しく走る自転車ライフ講座at三浦半島をお送りいたします。


b0232759_2032827.jpg








ここに至るまで色々ありました・・・。




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-10-06 21:38 | ツーリング

激走!横浜⇒京都2日間!【京都到着・後日談】

8月9日深夜1:30に京都到着。


その後、大学時代の友人が京都に住んでおり
泊まらせてもらうことに。


b0232759_23244882.jpg




京都タワーも寝静まった深夜まで起きてくれてた友人と、
起きていた理由のオリンピックに感謝!!!


今回は後日談として、その後どうやって過ごして帰ったかの記録です。
最後に旅の荷物とか、道中の異様なコンビニでの買い物記録を記載しますので
自転車クラスタの方は最後だけでも参考になると思います。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-08-14 05:01 | ツーリング

激走!横浜⇒京都2日間!【2日目:浜松⇒京都】

8月8日 早朝5:30

体の疲れはだいぶ抜けましたがちょっと筋肉痛です。
b0232759_3293934.jpg



二日目は残りの行程イッキにいきます。
一日目と違い写真もろくにとれていません。
そんなせわしない感じを文面から感じていただければ(笑)


ルートはこちら


このつっこみどころ満載のルートは
自転車ナビで最短距離を検索した結果を愚直にまっすぐ突き進んだ結果なわけで・・・


結果はどうなったと思いますか?


※_の箇所はリンク先でBGMなどになっております。
臨場感を高めるためにつけました。音量にきをつけてお楽しみください。

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-08-13 05:41 | ツーリング

激走!横浜⇒京都2日間!【初日:横浜⇒浜松】

ワタクシ、自転車以外にもライブ参戦が趣味で
夏休みはだいたいロッキンジャパンに顔を出すのですが今年は好きなバンドがあまりでてないっていうのと、
新しいバンドを仕入れていないという理由で欠席にしました。

20代、最後の夏。
彼女がいるわけでもなく、ヒマなわけで。


どうしよう・・・・




そうだ、京都にいこう。



そんなわけで、
8月7日深夜1:30
b0232759_0102381.jpg



いざ、出発!!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-08-13 01:35 | ツーリング

サクラ咲く【小田原城⇒松田山桜祭り】

b0232759_22543333.jpg

3月も下旬にさしかかってきましたね。
境川CRにはぞくぞくとローディーが出没してまして
ひよっこローディーのワタクシにとっては

(自転車ってこんなメジャーなんだぁ・・・)


・・・と、感慨深いものを感じるばかりです。



今回は夜勤明け、疲労困憊のワタクシに職場の先輩が
『桜でもみて癒されて来たら?』
という、提案をいただいてのルート。

ルートはこちら!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-03-20 23:41 | ツーリング

真冬の激走!【三浦半島時計回り】

イヤー寒い寒い寒い。

寒い日はこんな感じで顔覆って走ってます。

b0232759_2221998.jpg



今回は寒さに負けず三浦半島1周です!

ルートはこちら!!



・・・今回は時計回りで1周します。
以前回った時は反時計回りで灯台とか色々見て回ってましたね。
さらにビンディング無し!
さらにさらに、クロスバイクで!!

・・・とか。どんだけ凄かったんだ前の自分(笑)


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-30 23:20 | ツーリング

冬に負けるな!寒さに打ち勝て!<相模湖までGO!編>

b0232759_20253050.jpg


早朝5:00頃です。

オハヨーゴザイマス・・・・・。
どえりゃー寒いスタートとなりました(笑

今回は

「寒さに負けるな!リア充に負けるな!
今年最後のロングツーリング!」

をおおくりいたします!

【道のりはこちらをクリック】



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-12-17 22:14 | ツーリング