<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイトル随時募集

2011.10.30にこのブログは開設されました。

僕はブログのタイトルに限らず何かの名前をかっこうよくつけることができません。。



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 23:38 | 日常

北鎌倉

10月30日、本日。

ビアンキさんと僕。
ルイガノちゃんとルイガノ先輩。
ジャイアントとジャイアン先輩。

以上の3名で北鎌倉ぶらりツーリングにいってきました!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 22:56 | ポタリング

ヤビツ峠②

余談ですが、わたくしこのブログで一人称を「僕」としていますが
「僕のなつやすみ」というゲームにインスパイアされているからです(キリッ


さて、ヤビツ峠①の続きです。

そもそもヤビツ峠とはどこでしょう。
これは帰ったあとに調べたんですが
↓こちらのサイト様に詳しくかいてます。
ヤビツ峠の行程

夜景スポットでもあるんですね。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 21:52 | ヒルクライム

ヤビツ峠①

10月某日。
職場の先輩がルイガノを買いました。

ルイガノ先輩「僕さん(←自分)、明日ヤビツ峠いきませんか?」
僕「いっすよー。」




・・・ヤビツ峠ってどこだろう。。



この時はルイガノのフォルムの美しさに嫉妬と羨望のまなざしを向けてて
まったく行先のことなんか深く考えてなかったんです。。。

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 20:59 | ヒルクライム

愛車との出会い

普段、非リア充な自分が自転車に出会い早一か月ちょい。
どっぷりはまっています。
b0232759_18255191.jpg


↓続きはmoreを。

More
[PR]

by keybou07 | 2011-10-30 18:38 | 日常