<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真冬の激走!【三浦半島時計回り】

イヤー寒い寒い寒い。

寒い日はこんな感じで顔覆って走ってます。

b0232759_2221998.jpg



今回は寒さに負けず三浦半島1周です!

ルートはこちら!!



・・・今回は時計回りで1周します。
以前回った時は反時計回りで灯台とか色々見て回ってましたね。
さらにビンディング無し!
さらにさらに、クロスバイクで!!

・・・とか。どんだけ凄かったんだ前の自分(笑)


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-30 23:20 | ツーリング

気軽に低空飛行【鎌倉CCをクリアしておこう】

b0232759_0222566.jpg

本日は午前に軽く自転車で走り、午後は買い物にいく!!と決めていました。

そのため、ショートヒルクライムで有名(?)な鎌倉CCに挑戦しつつ軽く流そうって感じで走りました!

ルートはこちら!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-20 01:33 | ヒルクライム

とりとめのない雑談【自転車乗りの独り言】

東海道TTのダメージが回復するまで1週間もかかりました・・・(苦笑)
ようやく昨日から筋トレ再開しています。

今日はポタリングがてら、女王様(ビアンキさん)で近所の神社に新年のお参りにいきました。
b0232759_22151552.jpg


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-10 22:24 | 日常

新年一発目・いい旅夢気分【箱根旧東海道TTに挑戦】

新年、あけましておめでとうございます!!

今年も皆様にとって良い年に、
そして自転車を愛する皆様にとって良いツーリングイヤーになりますように・・・。
b0232759_21123986.jpg




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-01-04 22:36 | ヒルクライム