<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たかが坂、されど激坂 【VS.和田峠】

ヤビツ峠、箱根旧東海道、湘南国際村、鎌倉CC
・・・苦戦はしたものの全て足をつかずに完走してきた僕ですが関東でまだ攻めてない峠がありました。

和田峠!

今回は、激坂で有名な和田峠に挑戦してまいりました!

b0232759_034188.jpg


そろそろ大会に向けてのツーリングコースです。
・・・ということで髪もバッサリ切ったのですがサングラスが似合う(?)ようになり、
ほわぁ・・・ちょっとかっこいいかも。。


なんて、出発前は余裕ぶっこいてました・・。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-03-31 01:42 | ヒルクライム

サクラ咲く【小田原城⇒松田山桜祭り】

b0232759_22543333.jpg

3月も下旬にさしかかってきましたね。
境川CRにはぞくぞくとローディーが出没してまして
ひよっこローディーのワタクシにとっては

(自転車ってこんなメジャーなんだぁ・・・)


・・・と、感慨深いものを感じるばかりです。



今回は夜勤明け、疲労困憊のワタクシに職場の先輩が
『桜でもみて癒されて来たら?』
という、提案をいただいてのルート。

ルートはこちら!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-03-20 23:41 | ツーリング

ちゃりきぃヒルクラ(仮)出張版【韓国にいってきました!】

全国の自転車好きの皆様、ご無沙汰しております。
最近、休日に雨にあたりまったく走れていないきーぼーでございます。

b0232759_2235583.jpg



今回は職場の先輩方と韓国にいってきたので
ちょろっと韓国の自転車事情をレポートしたりなんだりしようかなーなんて思います。


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-03-14 23:35 | 日常