<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春クライム! 【宮ヶ瀬ダム&裏ヤビツ】

b0232759_23265376.jpg


はい!
今回はチームメイトのにょこPがケガからの復帰戦のロングツーリング。

久々のツーショットですね!

今回のコースはこちら!


・・・そうです。

春なので、裏ヤビツ解禁!!
そのついでに宮ヶ瀬ダムもいくでー!っていう春のヒルクライムコースです。

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-25 00:30 | ヒルクライム

貧乏ローディ、銭を洗う。【鎌倉3大激坂に挑戦!】

本日は夜勤明けのためショートコースを選択。

コースはチームメイトのまっきーにチョイスして戴き、初コンビでのツーリングです!

b0232759_23514979.jpg





いき先はこちらのブログ様を参考にしました!


そう・・・・


鎌倉3大激坂に挑戦します!!

b0232759_012119.jpg


※画像はブログ先より引用させていただきました。(※許可申請中)

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-22 00:58 | ヒルクライム

レーパンさん、まかりとおる!【湘南平TT】

b0232759_19595050.png





はい。

あの日の傷が癒えず、暴飲暴食の日々が続いています。
しかし、富士ヒルクライムに向けてまた登坂を開始せねば!!


ということで、今回は湘南平TT!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-15 21:00 | ヒルクライム

春だねー。【境川CR】

最近ロードバイクのシエナばかり乗り回していますが
ビアンキさんのメンテも忘れてはなりません。

チェーン清掃のついでに境川CRを流すことにしました。

b0232759_1934520.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-15 19:20 | ポタリング

チーム結成。【はじめてのチームMT】

ロードバイクはいろいろな楽しみ方がありますが
やっぱり気の合う仲間と走ると楽しいんですよね。

でも、乗り始めたばかりなのでチームに入るのは難しい。


・・・ということで、チームを結成しました!!


メンバーは、わたくしきーぼー。
そして、いつもツーリングの相棒であるにょこPさん。
そしてそして、にょこPさんのお友達のマッキーさん。

以上の3名です。



ツイッターでいつも話していましたが、
ついに3人で実際に集まってミーティングをすることに。
マッキーとかツイッターでは絡むのに今回初対面なんですよね。。

b0232759_0594780.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 02:13 | 日常

まったりのんびり鶴見川【鶴見川CRを走ろう】

実家から帰る途中、たまには遠回りをしようと思って
鶴見川サイクリングロードを通って帰りました!


b0232759_0363116.jpg




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 00:54 | ポタリング

実家に帰ろう③<第一回たかみなCUP>

4月初旬、実家に帰った時の記録をつららっと書いておきます。
b0232759_23585014.jpg



僕は八方美人な性格なのでなかなか深い付き合いが苦手な奴なわけですが
地元に数少ない親友がおりまして。帰った時に連絡したら都合がつき久々に遊べました。





⇒続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-04-14 00:13 | 日常