<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はじめては君に決めた! 【ヤビツ峠で筆おろし】

遅く起きた朝。

家でのんびりする予定でしたが・・・


突き抜けた青空!




これは出ないともったいない!








そうだ、ヤビツに行こう。




b0232759_20164420.jpg




↓続きはmore
※今更ですが漫画のネタバレシーンがあるので自転車漫画等コンプしてない方は注意

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-19 21:58 | ヒルクライム

実家に帰ろう④【忘れちゃいけないクロスバイク】

睡眠不足・栄養不足・愛情不足。


戦う独身サラリーマンには誰しもあるシチュエーションですね。


そんな時は実家にかえろう。





今回はビアンキさんをチョイス☆


b0232759_19435037.jpg



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-19 19:58 | 日常

山を登るのはヒーローじゃない!オタクだ!【富士スバルライン試走】

来るMT,fujiヒルクライムに向けてコースを知っておこうということで先日行ってきました。


とりあえず荷造り。
b0232759_2395185.jpg



今回、ニューホイールは封印でお馴染みの鉄ゲタホイールをもっていきます。

鉄ゲタで走っておけば、当日は軽いホイールなので楽に感じるだろうという作戦です!!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-13 00:18 | ヒルクライム

頭文字R 【ニューホイール到来!】

突然ですが、頭文字Dって漫画ご存じですか?

b0232759_0154010.jpg



僕は車についてはペーパードライバーでまったく興味なく
運転といったらマリオカートだろjk・・・な人間なのですが
この漫画だけは別です!



簡単に言うと、豆腐屋のせがれが
オンボロの古い車で峠レースを勝ちまくっていく青春草レース話です。(第1部はね)



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-09 01:04 | パーツ関連

夏日には婚活よりも自転車に!【湘南国際村TT 山側②】

皆様ゴールデンウィークは楽しくすごされましたか?

シフト勤務平日ライダーのワタクシはだいたい仕事でしたが、
奇跡的に5月5日、夏日に夜勤明けという好条件にめぐりあえました!!



b0232759_23393033.jpg



こんな日は海岸線を流しながら夏日をエンジョイしよう!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-09 00:02 | ヒルクライム

輪行なんてララーララララーラー♪【輪行の練習をしよう】

富士ヒルクライムまで一か月を切りました!!

万全の準備をしたいわけですが、相変わらずマイペースに走っている次第です。
しかし、走り云々の以前にやらなくてはいけないことがあります。


そう・・・・


輪行バックを使いこなすこと!!


とりあえず、今回は
b0232759_22422026.jpg

オーストリッチ ロード320輪行袋を使って練習してみたいと思います!!


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-08 23:36 | 未分類

1/6の夢旅人 【行きたいとこをツラツラかこう】

今回は今後の展望をかいていきまーす。

b0232759_23592016.jpg



突然ですが、ワタクシ。






水曜どうでしょうが大好きです!!

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-05-01 00:39 | 日常