<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壁ですか?いいえ激坂です。【和田峠リベンジ】

富士ヒルクライムが終わってからすっかり腑抜けな日々を送っています。。

雨天のためずっと走れていなかったのでローラー台を購入し走りはじめたのですが
一体何を目指して走ってるのだろう・・・と思うとちょっとさみしくなりますね・・・。
次の目標決めなくちゃなぁ。


b0232759_2083736.jpg




そんな最中、世間では和田●●●ツイートで盛り上がっていまして。


そうだ。和田峠リベンジしなくては!!


・・・・と思い立ちました。

※前回の惨敗記録はこちら・・・



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-24 21:00 | ヒルクライム

眠れる獅子を呼び起こせ!!【Mt.富士ヒルクライム本番】

見よ!!会場全員がローディーのようだ!!


b0232759_23122737.jpg




ムスカ大佐もビックリの大会当日。




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-05 00:38 | ヒルクライム

何事も前日から。結婚前の同棲は相談してから。 【Mt.富士ヒルクライム前日】

6月2日。
いよいよMt.富士ヒルクライムに向けて出発です!
同じく参戦するマッキーの車で現地へ。

b0232759_22284943.jpg


天気が心配でしたねー。



いやはやどうなるやら・・。


今回の記事はおふざけ抜きで普通にレポートいたします。
(いや、いつもまじめではあるんですよ・・・w)


↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-04 22:58 | ヒルクライム

彼女が嫁に行くその時、僕は山を登る【湘南国際山側TT③大会前調整】

いよいよMt.富士ヒルクライムがせまってきました!

b0232759_2123964.jpg




大会前に調整したいところですね。
さて、どこにいこうか・・・。




↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2012-06-01 22:10 | ヒルクライム