<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

考えるな、走れ!!【風張峠を越えて奥多摩湖へ】

みなさーん!ちゃりんこ乗ってますかー?!


今回はノーおふざけのまじめツーリングです。

というのも、富士ヒルクライムに向けてのトレーニングツーリングだからです。
しかし、まぁ走ったことあるコースはあまり気が乗らず。

やっぱり行ったことないところを走るのが自転車の醍醐味!!

手持ちのツーリングブックや
きょん氏のブログを拝見して決めました。


今回の行き先は、奥多摩!!

b0232759_2120574.jpg


いざ!!いざぁあああああ!!



↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-04-28 22:59 | ツーリング

峠を越えた道、激坂ぷんぷん丸【道志みちから山中湖へ】

b0232759_2224649.jpg



今回はひさびさにマッキーと一緒に道志みちを抜けて、山中湖へ向かいます。



参考にしたのは、にょこさんのブログ:にょこ板っ!





そんなこんなで朝8時、スタート!(⇒予定ルートはこちら

↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-04-17 00:28 | ツーリング

魔可不思議ポタリンガー【ドラゴンボールZ 神と神 上映記念ポタリング】

オッス!!オラ、きーぼー!

オラと一緒にドラゴンボール集めにいってみっかあ?

b0232759_052735.jpg







↓続きはmore

More
[PR]

by keybou07 | 2013-04-02 01:31 | ポタリング