峠を越えた道、激坂ぷんぷん丸【道志みちから山中湖へ】

b0232759_2224649.jpg



今回はひさびさにマッキーと一緒に道志みちを抜けて、山中湖へ向かいます。



参考にしたのは、にょこさんのブログ:にょこ板っ!





そんなこんなで朝8時、スタート!(⇒予定ルートはこちら

↓続きはmore

More
[PR]

# by keybou07 | 2013-04-17 00:28 | ツーリング

魔可不思議ポタリンガー【ドラゴンボールZ 神と神 上映記念ポタリング】

オッス!!オラ、きーぼー!

オラと一緒にドラゴンボール集めにいってみっかあ?

b0232759_052735.jpg







↓続きはmore

More
[PR]

# by keybou07 | 2013-04-02 01:31 | ポタリング

サクラサク②【伊東から河津へ】

あたたかーいお風呂に入って、
美味しいご飯をちゃんと食べて、
ストレッチをして、

ふっかふかのお布団で眠る。。。。



b0232759_146616.jpg





するとどうでしょう。

昨日の疲れなんて吹っ飛んでいます。


さて、桜を見に行こう。

↓続きはmore

More
[PR]

# by keybou07 | 2013-03-08 14:30 | ツーリング

サクラサク①【足柄峠を超えて伊東へ】

春の陽気が漂ってきましたね。


いよいよシーズン到来でございます!!!
冬の間は結構怠けてしまったのでここから取り戻していきたいと思います。

そんなわけで・・・



b0232759_22203727.jpg





桜でも見にいっちょ伊豆半島へレッツ・GO!!


↓続きはmore

More
[PR]

# by keybou07 | 2013-03-07 23:59 | ツーリング

ローディは皆社会という檻から逃げたい脱獄囚候補生【湘南バイシクルフェス】

b0232759_1772834.jpg



自転車の祭典、サイクルモード。
昨年、自分も足を延ばして楽しんできました!

それに味をしめて、
今回は湘南地区で行われている湘南バイシクルフェスにいってきました!



↓続きはmore

More
[PR]

# by keybou07 | 2013-02-27 17:58 | 日常