人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~

職場の先輩たちと箱根慰安旅行にいってきました!
僕とジャイアント先輩で箱根へ。そして後輩が現地で待っているという図式です。


わかりやすく江の島からスタートということで!
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_233853.jpg



地図はこちら!



↓続きはmore






自宅付近から計算すると片道50kmくらいですかね。

天気もよくツーリング日和です。
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2351347.jpg

海岸線に沿ってずーっと走ります。

途中、茅ヶ崎のY’zロードとかありましたがまだ開店しておらず。
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2363175.jpg



旅は道連れ世は情け。

途中、休憩したコンビニで知り合った男性の方と行先が同じだったので
一緒にいくことになりました(笑)

箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2381989.jpg


僕・ジャイアント先輩・旅先で出会った人の自転車。計3台で箱根にGO!!
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2394661.jpg


大磯あたりのサイクリングロード。
ものすごい景色がよくてお気に入りのコースにランクイン。
コース事態は短いですが凄い景色がいいんです。
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_23121385.jpg


天気が良くて本当に幸せでした!

走行距離56km(自宅から) avg20km 走行時間2.5時間。 ほどよくまったり走行で箱根湯本に到着!!

箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_23165929.jpg


箱根と言えば・・・
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2326956.jpg


有名なロボットアニメの聖地です。
ちょっと使徒的ななにかが出てこないかwktkしてみたり。



そして、恒例のせっかくきたからいいものを食べようコーナー。
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2329189.jpg

箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2331282.jpg

箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_23311879.jpg

鴨南蛮。
水がいいんでしょうね。
つるっとしてて、のどごしがよくて、しつこくなくて・・・
ええとなんだ・・・あれだ。
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_23373471.jpg



食事を終えた僕とジャイアント先輩は道中一緒にすごした方と別れ
後輩と合流し、宿へ。
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2340310.jpg


今夜お世話になります、歴史ある旅館塔ノ沢一ノ湯本館です。

源泉かけ流しの風呂とかもー・・・・さいっこー!!!!でした!!!
風呂後はルービー、だーらーだーらー・・
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_2346437.jpg

そして、めーしー
箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_23443896.jpg

箱根慰安旅行の旅 ~行きはよいよい編~_b0232759_23472695.jpg


ぜいたくにだらっだらしました。
こういうのもありですよね!


2日目につづく!

by keybou07 | 2011-11-22 23:54 | ツーリング