人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>

みなさーん!ちゃりんこ乗ってますかー!?


すっかり冬ですね!


冬といえば、こたつにみかんに・・・・



エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22261295.jpg




自転車ですよね?!
※冬の朝の待ち合わせは寒いです。。


↓続きはmore





今回の行先は・・・


箱根旧東海道です!


今年の新年一発目に登って、
二度と登らん!
・・・と決意した山なんですが、これにはわけがありまして。



エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22293114.jpg




最近よくご一緒するスコット先輩との、とある日の何気ない会話。



先輩 「そういえば、きーぼーは箱根ターンパイクのヒルクライムに出るんだったよね?」

僕 「そっすねー。正直まだ迷ってるんですがwww」

先輩 「申し込み、明日までだぜ?」

僕「まじすか!!!?」


(くっ!!気づかなければ登らずに済んだのに!!)


先輩「まぁ、せいぜい頑張りたまへ!(にやにや)」


僕「先輩!練習に付き合って下さい!旧東海道走りましょう!



・・・・・とまぁ、


先輩を道連れにしようと口走ったばかりに
まさかの年2回目の旧東海道です。







まぁ、寒いからお茶でも飲みながらポタポタポタリングペースで向か・・・・・・



エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22372845.jpg






いやいやいや!!
去年の今頃なんて時期遅れでけいおんにハマリ
うんたんうんたん♪♪・・言ってた俺ですよ!!


ベジータですら
エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22421462.jpg



『ぎーたんを大事にな!(きりっ』

……って言って自爆しかねなかったあの頃ですよ。

※映画けいおんがクリスマスに地上波放送決定のため、けいおんネタを多めに含んでおります。



なんでこんな山に登らなあかんのだ!!!!






そうこう言いつつも

エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22454186.jpg



箱根、到着。



エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22462287.jpg





ここまでの道のり

だいたい先輩に引いてもらったw




でも一応・・・

エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_22502529.jpg

即攻元気~♪
ガンバル時に、シャキッっと元気!

アミノ酸とローヤルゼリーで即攻元気!!元気にかかせないアミノ酸1500mg、ローヤルゼリー100mg、さらに4種のビタミンB群1/3日分に加えて、リカバリーにつながるクエン酸も1000mg配合してるなんて・・・


すごおおおい!!!


※ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)は即攻元気を推しております。あわよくばスポンサー的な恩恵がもらえるんじゃないかなんて戯言を常に胸に抱きながら。









さて・・・・・
恒例のやついきますか。

以下、脳内妄想会話。



ミサトさん 「きーぼー、アスカよく聞いて!」

僕「はい!!」

ミ 「エヴァンゲリオン新劇場版Qが公開されたわけだけど、もう見たかしら?」

僕「まだ、見れてません!!!」


先輩「俺も見たい!」


ミ「ふふ。決まったわね!二人のその気持ちを山にぶつけなさい!」



僕等 『はい!!』


エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_2311442.jpg



いざ!!!!参る!!!!
BGM⇒音量注意



まず襲い掛かる宿が立ち並ぶ荒れた坂道。
林道に入るまでの第一関門。



次に襲い掛かる七曲り。



終わったと思ってもまだまだあるよくわからない坂





エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_235447.jpg



辛ぇぇえええええええええええええええええええええええええ



ゴール!!!

エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_2362245.jpg


54分47秒



あー。前回とほぼ同じ()


ホイール前回より軽くなってるんだけどな・・・・()



まぁ、その分か脚・体力共に前回よりほんの少し残っているかなって印象です。



しかし自分は2回目だったからこなせたけど
先輩は初挑戦、
それもロードバイクデビューから
ヤビツ⇒三浦半島1周⇒エンデューロ的練習⇒箱根旧東海道
・・・と、むちゃくちゃに走ってきてるからな。。


・・・・お腹すいたなー。。


エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_23204643.png





しばらく待っていよう。






<30分後・・・・>






あ!先輩!

(*´▽`*)ノ゛おーい







エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_23311668.jpg





エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_23554963.jpg



糞辛かったと怒られました!(てへぺろ☆)

まぁ、それもそのはず先輩はヤビツの頃から
ダンシング封印して走ってますからね。
エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_23375370.jpg




エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_23382919.jpg

一応芦ノ湖までおります。


そして・・・パパッと飯を食います。


エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_23392490.jpg



再び外に出ます。



エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_2340675.jpg


寒いw





こ・・・これは・・・



エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_2346442.jpg


パターン、青!
冬将軍です!!!




エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_2347345.jpg



こんな時、どんな格好したらいいかわからないの・・・・


エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_2349489.jpg



着込めばいいと思うよ・・・








・・・・そう。



このエヴァネタが書きたかったがために
ブログ書いたんだ!(どやっ





そんなこんなで

次回は箱根ターンパイク編!!!!



あーやだやだやだ。なんで応募しちゃったんだ・・・・orz 俺はポタリングでおいしいご飯を食べたり人情に触れる旅をしたいんだよ。辛い思いなんてしたくないよー



まってろよ!ターンパイク!
目指せ!完走!!(←アラサーの精一杯の目標)






<おまけ>


どうぶつの森をはじめました。
ナタリーさんはいいひとです♪
エヴァンゲリオンQ公開!聖地巡礼だ!<新訳:箱根旧東海道>_b0232759_013046.jpg

by keybou07 | 2012-11-29 00:03 | ヒルクライム