人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】

まなです。


かなです。







本当は、


こっちがかなで、

こっちがまな。



こっちがきーぼーです。

妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_21345460.jpg






湘南国際村TTです。

↓続きはmore






何気に1年ぶりですか!!

まずは1本目
コースを思い出すため確認。


最後のスプリントゾーンまでシッティングのみで軽く流しました。

妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_2147323.jpg


妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_21471755.jpg



9分55秒。



・・・オーケーオーケー。
流しただけだからね。次が本番。

休憩なしで次いこ次。





2本目

今度はダンシングでスタート!!




あ、だめだ!ダンシング辛いwww





妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_21502712.jpg







妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_21504629.jpg


10分07秒・・・・・!!




あかん。





休憩も兼ねて作戦タイム。





妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_2154357.jpg




まず、坂にあわせた走りができてない。

あと、最初の9%の坂道で息乱れすぎ。

心拍190代(ヤビツで辛い時の数値)いってないんだから落ち着いて。
メンタルの問題だね。

そこから7%のストレートの坂、ここでいかに廻せるかだ。






3本目




反省した点を振り返り、比較的いいペースで登るが
走っている時にふと、


『なんか、どの走りをしても出力が足りないというか、ペダルに上手に力を伝えられてない気がする』



という漠然としたものを感じる。




コンビニすぎたあとの坂道からダンシングでスパート。






妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_21584346.jpg






妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_21585682.jpg




9分43秒・・・!!!






今日で一番よかったけど、前回前々回よりタイムが落ちている!!




しかし・・・・




3本終えても体力余ってるな・・・・。


これは出し切れていないのかな。。


走り方が変わったのか・・・。


うーん・・・・・。





妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_2212195.jpg






帰り道もめっちゃ脚回るし、なんなら箱根までいけるくらいのテンションだったけど
道が混んでたのでおとなしく帰路へ。



妹がそろそろ結婚するらしい【湘南国際村TT】_b0232759_2215970.jpg







練習不足はわかっている。



でも、悔しい!!!!

by keybou07 | 2013-05-18 22:05 | ヒルクライム